月野 さらの日記(ブログ)Heroine Cafe HANA1部(ハナ1部) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Heroine Cafe HANA1部 / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
月野 さら (ツキノ サラ)

月野 さらの日記

アニメの日!

月野 さら
こんばんは!


HeroineCafeHANAの月野さらです(*´`)♡




今日はHANAが臨時休業だったので一日アニメ見てました😂




外は雪だし出かけるのもやでひきこもっちゃった笑




何を見ていたかと言うとまずは文豪ストレイドッグスって
いう異能力者のアニメ!




人の命について考えさせられた😭




そして、今季のアニメ溜まってた分をイッキ見!




転生したらスライムだった件!




無職転生




ドクターストーン




俺だけ入れる隠しダンジョン




今季はほんとに当たりが多いから楽しいなぁ〜





アニメしか勝たん♥️





話変わって今日朝起きたら胸にめっちゃ傷が😂




寝てる間に爪が割れてたみたいでそれでめっちゃ引っ掻き傷が😂




早く治さなきゃ、ドレス来た時みえる😂
いいね!1

「いいね!」したユーザー

☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top