月野 さらの日記(ブログ)Heroine Cafe HANA1部(ハナ1部) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Heroine Cafe HANA1部 / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
月野 さら (ツキノ サラ)

月野 さらの日記

久しぶりになっちゃってごめんなさい😂

月野 さら
おはようございます!


こんにちは!!



Heroine Cafe HANAの月野さらです!




めっちゃあいてしまってごめんなさい🙌😭



ちょっとバタバタしとってブログが上げれませんでした🙇‍♂️




全然上げれてなかったのもあってほんと申し訳ない!



今月毎日投稿がんばってたのに全然出来ない😂



ほんとごめんなさい🙇‍♂️







今日は11時から出勤してます!!



朝はちゃんとサラダ食べたよん!!



酵素大事だからご飯の前は食べるようにしてます😚




綺麗に痩せれるダイエットに着いて最近結構調べるんだけど、食事制限って疲れちゃうよね😂




けど、がんばる✊




最近のマイブームはイチゴのヨーグルト



なんか不意にコンビニとかでかっちゃう笑



こないだ気づいたら一日で4本飲んじゃってた😅




気をつけよ







ではまた投稿頑張るので見てね😘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top