花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

むしろお姉さんと話したいだけ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

 

今月もやってきました📝

 

ブログ強化週間

 

対戦よろしくお願いします🥹💗

 

 

一週間ちょっとお付き合いください✌️

 

 

 

 

 

 

ネイル変えてきました💅

 

予約の数日前からデザイン何にするか焦り出して。笑

(インスタ数時間徘徊した)

 

 

 

無難にワンホンネイルにしたよ💅

 

 

 

 

 


 


 


 


めちゃくちゃ可愛く仕上がって大満足💗


 


 


迷った時はありしゃんのネイルサロン参考にするのが一番いい!!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自分でやった方がお金かからないし


 


納得できるまでデザイン修正もできるしいいかなって毎回思うんだけど


 


お姉さんと話すの楽しいから通うのやめられない~~💭笑


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top