七瀬 なみえの日記(ブログ)gllow(グロウ) 浜松市中区千歳町 熟女夜遊びお水系店舗

gllow / 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ
七瀬 なみえ (ナナセ ナミエ)

七瀬 なみえの日記

GW前半終了😊


10連休の方以外は今日から3日間はお仕事かな?


 


 


 


 


 


わたしも社会人になって初めてカレンダー通りのお休みになったから3連休明けのお仕事でーす


 


 


 


 


 


 


でも、GWはどこも人混みだし、お値段も高いし…


 


 


 


 


 


 


旅行に行きたくても行けない…😭


 


 


 


 


 


 


なので、今週も土曜日までグロウに毎日出勤しまーす🥂


 


 


 


 


 


 


旅行に行かない方、お仕事の方、ぜひお待ちしてます💕


 


 


 


 


 


 


浜松祭りの3日間は毎日いいお天気になりそうですね☀️


 


 


 


 


 


 


今年もグロウ出勤前に街中の屋台を見に行こうかな😆


 



 


週末に耳つぼピアスしてもらいましたぁ😍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top