佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

😂

この前かれんちゃんにMBTI診断をこの前かれんちゃんにMBTI診断を
 
 
 
 
やらせて相性調べたらやらせて相性調べたら
 
 
 
 
まさかの相性最悪だった😂まさかの相性最悪だった😂
 
 
 
 
ストレスまで書かれてんのwwwストレスまで書かれてんのwww
 
 
 
 
さすがに笑った😂😂😂さすがに笑った😂😂😂
 
 
 
 
でもEとI以外は全部一緒だからでもEとI以外は全部一緒だから
 
 
 
 
考えてる事は似てるの!!考えてる事は似てるの!!
 
 
 
 
だから仲良しなのかな?だから仲良しなのかな?
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top