佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

💄🪞

これ使った事ある子いる??これ使った事ある子いる??
 
 
 
 
インスタで見て気になってるんだけどインスタで見て気になってるんだけど
 
 
 
 
いいのかな??いいのかな??
 
 
 
 
ジルのコスメ使ったことないんだよねwwwジルのコスメ使ったことないんだよねwww
 
 
 
 
パケが可愛すぎてパケが可愛すぎて
 
 
 
 
自分には合わないな~で買うのやめちゃう💦自分には合わないな~で買うのやめちゃう💦
 
 
 
 
使った事ある子いたら使った事ある子いたら
 
 
 
 
どんな感じか教えてください😖どんな感じか教えてください😖
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top