辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

戸田久の冷麺がこの世で1番うまい


 

  

 

 

冷麺が大好きなんですけど

 

 

 

その中でも特に

戸田久のもりおか冷麺が大好きなんですけど

 

 

 


 


 


 


スーパーによく売ってるんだけど


食べたことある??全ての冷麺の中でいちばん美味い


 


 


自宅で食べる冷麺がいちばん美味いせいで


冷麺が美味しい焼肉屋とかに出会えない


 


 


まあ焼肉屋とかだとそもそも韓国冷麺のとこも多いよね


 


 


 


 


 


 


で夏も近いし箱買いしようかな~って


今日オンラインショップ見てたら


 


 


 



 


 


 


こんなん見つけちゃった…


 


 


 


スーパーで見かけたことないし


さすがに買うしかないかあ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top