辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

東京は真夏日らしいけど


 

 

花粉っていつ頃いなくなりそうですか????

 

 

 

 

 

3月にアレルギー科受診してから

3回目の薬をもらいに行ってくるけど

 

 

日本人の花粉症にいちばん多いと言われる

スギ花粉の時期を超えたから病院は多少空いてそうです

 

 

 

私はヒノキもブタクサもムギも

ダメなので一年中薬欲しいですが…

 

 

 

 

 

花粉症だけで年間数万円損してるな~と思うけど

 

薬飲まないと湿疹出るし鼻水止まらないし

喉もガサガサになっちゃうから必要経費🥲

 

 

 

アレルギー体質じゃない人はもっと自分の身体に

感謝した方がいいよほんとに

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top