神楽 れみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
神楽 れみ (カグラ レミ)

神楽 れみの日記

3月のバースデーありがとうございました🩷


 

 

 

 

 


2024.3月のBirthday🤍🖤

 

 

お祝いしてくださった方、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで、1番不安だったバースデー。

 

 

途中で挫折しそうになったけど、最後まで頑張った

 

 

結果、去年の記録を更新する事が出来ました🥹❤️‍🔥

 

 

オリシャンも、期間中に50本全て売りきって

 

 

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😭💖

 

 

 

 

因みに、4月前期もグループ1位取れました🥇

 

 

300人近くいる中での1位は、

 

簡単じゃないからこそ嬉しい🥲💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーが終わっても、

 

 

変わらずこれからも応援して頂けたら嬉しいです👸🏼🫶

 

 

 

 

CLUB GLIM れみ

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top