あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

ギュウドン

あずさ
仕事終わりの吉野家🐮

10年前に1度行ったきりだったので人生で2回目です😳

すき家は大好きでよく行っているんですけど、吉野家のメニューには「アタマ」ってやつがあるんですねぇ🤔

よく分からなかったのでいつも通り大盛りで注文しました🍚

すき家ではおろしポン酢牛丼派のあずさですが、吉野家には無かったのでネギたまにしてみました☺️

すき家で食べた時よりネギが辛くなくて食べやすかったです👏✨

他のメニューも気になるやつが沢山あったので、またそのうち行きたいと思います🤭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/07 03:56
美味しそう🤤🤤

久しぶりに食べようかな😋😋😋😋
あずさあずさ 05/07 20:41
>カズさん
想像よりめちゃくちゃ美味しくて吉野家もありだなって思いました😋
page top