あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

でへへへへ

あずさ
ついについにマックのナゲットを食べることが出来ました🍗

ここ何日かずっと食べたかった🤤

なんてったって推しが新CMにでているんですよねぇ( ´▿` )💕

レモンハラペーニョもめちゃくちゃ気になってたお味(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)🍋

ソースが3つ選べたので、王道マスタード先輩とレモンハラペーニョとたこ焼きの後輩コンビの計3つにさせて頂きました☺️

ちなみにナゲットを食べる前にハンバーガーとポテトも食べたので若干お腹が苦しい…( ¯ω¯ )

流石にギブアップなので明日のご飯にします、うっぷ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/28 05:28
美味しそう🤤🤤🤤🤤

良いなぁ😢😢😢
あずさあずさ 04/28 05:51
>カズさん
ソースちょろっと食べたんですけど、やっぱりマスタードパイセンが1番美味しかったです😋
カズカズ 04/28 06:07
>あずささん
定番、マスタードが良いよね😋😋😋
page top