あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます!

今日は朝からスマホのアプリで子供の頃に読んでた漫画を見ていたんですけど、その漫画の中におかず入りおにぎりって言うのが出てきて、そういえば子供の頃、母が唐揚げを入れたおにぎりをよく持たせてくれていたのを思い出しました( ˙º˙ )

あのおにぎりめちゃくちゃ美味しいんですよね〜🤤

今ではコンビニでもおかずが入ったおにぎりをよく見かけますが、あずさが子供の頃はおにぎりの中におかずを入れる人なんて周りにいなかったし、コンビニにもそういうおにぎりはありませんでした😮

うちの母は趣味でアートをしていたり、どちらかというと発想力が豊かな人なので、食事の時もアレンジレシピが結構多かった気がします😳

そのおかげかは分かりませんが、あずさもこれを入れたら良さそうとか、この味付けでもいけそうみたいな考えが出来ていて料理がとっても楽しいです☺️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/24 19:46
遺伝なんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top