あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

お気にのバーのひとつ

あずさ
舞茸の煮物と野沢菜昆布がのったお豆腐のお通しです!

インスタで今週のお通しを見て美味しそうで頂いてきました🤤

舞茸の方にはこんにゃくがあったんですけど、私が行った時には無くなっちゃってたみたいです笑

とっても美味でした😋

休みの日は極力休肝日にしているんですけど、今日はなんとなく寄り道してきちゃいました🤭

閉店時間が早くて普段行くには間に合わないので、久しぶりに行けて良かったです😊

オーナーもキャストの子もみんないい人たちで、久しぶりに会えた方もいてめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/29 18:11
美味しそう🤤🤤🤤
あずさあずさ 03/30 01:57
>カズさん
めちゃくちゃ美味しかったです😋
page top