月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

🐮🌱高千穂牧場🌱🐄⸒⸒

月乃 モモ
月乃 モモ
月乃 モモ
この前家族で高千穂牧場行ったの思い出して書いてみました〜🐮🌸

人が少なく周りに誰もいなかったので妹に写真を撮ってもらいました😆
手広げてちょいダサいポーズになっちゃったけどこれもありとして😘笑

朝早い時間に行ったけど、以外に寒くなくてもう春なんだな〜って思いながら牛達を見ました(*^^*)

高千穂牧場に行ったのは10年以上ぶりだったので懐かしかったです٩(❀´꒳`✿)۶

高千穂牧場と言えばアイスクリームって思ったので久々にアイスクリームを食べました😋
濃厚で美味しかったです🤤流石だな〜って思いました(≧∇≦)

牛や羊に触れ合えてとても自然を感じることが出来ました𓂃🌿𓈒𓏸
可愛くて餌を沢山あげたのも楽しかったです🎶

是非皆様も行ってみてくださいね😊
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ田中

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top