藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

感謝。


お誕生日のお祝いコメント、Facebookだけで、こんなにもいただきました。その他、メッセンジャーやラインもたくさん、、、こんな時だからなのか、いつも以上に心に染みました。ありがとうございます。
お祝いのコメントだけではなく、心配してくださってる方もたくさんいました。ただ、うちは電気が繋がっていたものの、まだ電気が普及していない友達や同僚達と一緒に居たので、一人一人に返信していくのは難しく、このような形で感謝を伝える形になり、すみません。

まだ、北海道全体では、大変な所もたくさんあるかとは思いますが、クラブリーベは9月8日土曜日からの営業となりました。

お花屋さんにお花も届かず、お花不足の中、お花をあげてくれた方もいて、本当に感謝です。

まだ余震や、もしかしたら本震がくるかも?とささやかれているので、避難する用意はしました!!

犬のエサやゲージやガスコンロも車に積みました!

まだまだ不安だらけの夜ですが、出来ることはしたので、あとは寝るしかないのか、、、?

なんか頭の中がごちゃごちゃで、変な内容のブログになってしまいましたが??

1番に言いたいことは、本当にみんなの気持ちが嬉しく、ありがとうございました!!!って事です。

みんなで、本震が来ないことを願いましょう★彡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top