藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

家庭菜園☆そして久々に!


最近の暑さと雨で、きゅうりが大きくなりすぎてしまいました(*_*)もう3本目!しかも3本とも真っ直ぐ育った!今年は野菜の出来が良い!


ミニトマトも、かなり身がなってて、一部はもう少しで収穫出来そう☆


野菜代浮くから助かるー(笑)


シソも大量に増えちゃって、、、刻んでサラダに大量に投入してます(笑)


北海道にしては気温が高いから、天気が悪くて日照時間は短めだけど、大きくなってくれてるのかなー(´∀`*)


美味しくいただきます★



あ!そしてそして、明日水曜日ですが、久々に出勤いたします?



久々にみんなに会えるの楽しみー(о´∀`о)??

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top