みゆの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

みゆの日記 20240318

みゆ
❤️💚🧡💙🩷💛💜

2024.03.17
渋谷
CLUB QUATTRO リアクション

ブッタ
ONEMAN TOUR 2024 "Give me more distortion"
去年のLennyのツアー初日に初めてちゃんと見て
かっこいい〜ってなって速攻チケット取ったの💘
初動員でツアーファイナルってなかなかだよね🥹笑
(ラックライフでも同じことした)

リードからのloopyが激熱だった❤️‍🔥
メジャーリリースおめでとうございます👏
CD予約してメンバー3人におめでとうって
直接言えて満足(
¯﹀¯
)笑

楽しかったし貴重なタイミングに立ち合えて幸せでした🫶
またブッタの音を感じに行く🎸🥁

#リアクションザブッタ
#メジャー
#メジャーリリース

#ブッタメジャー
#ライブ
#邦ロック
#ライブ参戦

#いいねで気になった人フォローする
#邦ロック好きな人と繋がたい

#キャバ嬢の日曜日
#キャバ嬢の休日
#キャバ嬢

#渋谷
#渋谷clubquattoro #渋谷クラブクアトロ

#クアトロ
#貴重な時間
#貴重な体験
#おめでとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top