さちの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
さち

さちの日記

さちの日記 20230704

さち
今日出勤したら、ゲストのかわいい女の子たちが、さちさんの高島屋出店絶対遊びに行きますね♡楽しみにしてます😊って言ってくれて、すごくすごく嬉しかったです♡
みんなとっても優しい子ばかりで、私もそんな皆んなに、仕事を通して恩返しがしたいです♡

DMで、系列店の他店舗の子からも、高島屋遊びに行きたいです♡前働いていて、今はもう夜の仕事をしていない子からも、スイーツ食べに行きます😊って連絡をもらって、とっても嬉しかったです♡

みんなと出会えたから、高崎に来てよかったって思ってます😊

2023年9月6日から12日✨高崎高島屋地下一階スイーツコーナーにて、私の経営するSaRyuが出店します^
-
^美味しいバスクチーズケーキと、プリンを心を込めて作って販売しますので、お時間がある方、ぜひ遊びにいらしてください😊

一年前の七夕の写真を添えて、、、笑

もうすぐ七夕です^
-
^

高崎高島屋出店おめでとう🎊と思ってくれた方は、ぜひゲストで一緒にのみましょう笑

たくさんの新しい女の子も入店したので、ぜひその子たちにも会いに来てください😊🫶
* #高崎キャバクラ#ゲストさち#バスクチーズケーキ#プリン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top