みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🌞☔️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです👩🏻‍🦰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日風強すぎて寒かったね🌪️昨日風強すぎて寒かったね🌪️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜外でティッシュ配ってたら夜外でティッシュ配ってたら
寒すぎてびっくりした🫢寒すぎてびっくりした🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい最近まであったかかったのに🫠つい最近まであったかかったのに🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのくらいの気温が1番あのくらいの気温が1番
好きなのになー!好きなのになー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くあったかくなってもらわないと早くあったかくなってもらわないと
梅雨が来てしまう☂️梅雨が来てしまう☂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくは誕生日が6月だから毎年みくは誕生日が6月だから毎年
誕生日雨かな?て思いながら誕生日雨かな?て思いながら
迎えるけど晴れ女だから迎えるけど晴れ女だから
雨降らないの!🥳雨降らないの!🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も降らないでほしいな~!今年も降らないでほしいな~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨が明けたらもう夏だ☀️梅雨が明けたらもう夏だ☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの暑いのよく耐えてるなってあの暑いのよく耐えてるなって
毎年思ってる🤔毎年思ってる🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も耐えるぞ、、、🔥今年も耐えるぞ、、、🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏祭りと花火いきたい!夏祭りと花火いきたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとプールも🏊🏊あとプールも🏊🏊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずタンパク質とるとりあえずタンパク質とる
ところからはじめるわ🫡ところからはじめるわ🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してね🫡応援してね🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も待ってるね🫶🏻今日も待ってるね🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top