みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🏮🌙

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお客さんと一緒に
手羽先いっぱい食べてきたよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに行ったけどやっぱり
めっちゃ美味しかった✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまちゃんの手羽先差し入れ
いつでもウェルカム🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べすぎてお腹いっぱいになった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな時間だったあー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日たくさん飲めて最高だ👍🏻毎日たくさん飲めて最高だ👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークまだまだゴールデンウィークまだまだ
飲むよー🍻🍻飲むよー🍻🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉祥寺でも府中でもおまつり吉祥寺でも府中でもおまつり
やってるみたいだね!!やってるみたいだね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か前に府中一回だけ行った🤔何年か前に府中一回だけ行った🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭りって雰囲気でもう最高お祭りって雰囲気でもう最高
なんだよな~🫶🏻なんだよな~🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋台のご飯がおいしすぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスタでもお祭りしようグラスタでもお祭りしよう
🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにすきな屋台飯は焼きそば!ちなみにすきな屋台飯は焼きそば!
あと唐揚げ!あと唐揚げ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイカロリーだいすき😍ハイカロリーだいすき😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もまってるね🩷今日もまってるね🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のみく👩🏻‍🦰昨日のみく👩🏻‍🦰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top