ゆに LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職学生
  8. お酒弱い
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゲームとおえかき
  • 好きな食べ物は?カルボナーラ
  • 好きなスポーツは?テニス
  • 自分のチャームポイントは?八重歯
  • デートしたい場所は?お家

DIARYナイスタ日記

花手水

やほ🐰
 
 

 
 
 
 ひとりぼっちでひまだよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに痩せてしまったのか
ウエスト細すぎたのでおなかかくしましたウエスト細すぎたのでおなかかくしました
 
 
 
 
 
いっぱいたべてるのになんでだろういっぱいたべてるのになんでだろう
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとふとりたいかもちょっとふとりたいかも
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらい?どうしたらい?
 
 
 
 
 
ᐢ⩌ ⩌ᐢ💭💭ᐢ⩌ ⩌ᐢ💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといはママとおでかけしてきましたおとといはママとおでかけしてきました
 
 
 
 
 
 
 
花手水花手水
見にいってきたよ~見にいってきたよ~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
きれい‪‬ꕤ*。きれい‪‬ꕤ*。
 
 
 
 
 
 
 
 
ままは御朱印集めしてるのでままは御朱印集めしてるので
付き添いでいっしょに行ったのですが付き添いでいっしょに行ったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
すてきな花手水が見れたのですてきな花手水が見れたので
いってよかったないってよかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはいいねこういうのたまにはいいねこういうの
 
 
 
 
 
 
 

 
page top