るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

サムイ島🇹🇭


こんばんわ!

ジェネシスのるいでございます☺️

 

 

 

 

 

ちょとタイ🇹🇭

楽しすぎたので投稿しますねん✨

 

 

 


 


 


これはパンガン島🏝️


 


 


フルムーンパーティという


かなりイカれたお祭り行ってきました✨


 


 


クラブとか苦手だけど


海外のクラブは好きかもっ🧡


 


浜辺に何個も違うジャンルで


音楽流れててDJがいて


街の方へ行くと屋台とか


自分達でペイントができたり


本当に面白かった🧡


 


 


日本人がいなくて


異世界にきたようで


未だにあれは夢だったのかなって思う


くらい自分にとっては


すごい経験だったなぁって思う😊


 


またいつか行きたいなぁ⭐️


 


 


 


今日も出勤してます✌️✨


 


土曜日じゃん明日休みの人多いくないの?


のもーーよーーー🍻


 


 


お待ちしてますん😊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top