かいりの日記(ブログ)Club fun(ファン) 京都市東山区富永町 キャバクラ

Club fun / 京都市東山区富永町 キャバクラ
かいり

かいりの日記

MTBI🫣

こんばんは🌕
 
 
かいりです🧸
 
 
私の周りだけなんかもしれないんですけど
 
 
MTBI診断が流行ってまして
 
 
MTBI診断って言うのは
 
 
アメリカ発祥の性格診断なんですけど
 
 
これがまた
 
 
そこそこ当たってて😂😂😂
 
 
昔に初めてやった時と
 
 
今回やった時と
 
 
ちょっと結果が違うんですけど
 
 
今回はの結果は
 
 
これでした↓↓↓
 
 

 
 
指揮官タイプのENTJ-Tでした🫣
 
 
まあまあ当たってて
 
 
ちょっと怖いぐらいでした😱
 
 
でも意外と面白いので
 
 
MTBI診断って
 
 
検索したらすぐ出てくるので
 
 
皆さんもぜひやってみてください😆😆
 
 
いつも火曜日を固定休にしているのですが
 
 
珍しく出勤してます😍
 
 
21:00~居ます🫶
 
 
最近インスタも
 
 
頑張ってるので
 
 
見に来てくださぁい🥹🥹
 
 

 
 
 
ご来店の際にインスタのDMにて
 
 
ポケパラ見たと伝えてくれたら
 
新規の方に限り
 
 
ポケパラ限定クーポン適用させて頂くので
 
 
じゃんじゃんご連絡ください🫶🤍
 
 
お待ちしてます🥰🥰🥰

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top