ななの日記(ブログ)Club fun(ファン) 京都市東山区富永町 キャバクラ

Club fun / 京都市東山区富永町 キャバクラ
なな

ななの日記

初投稿!


初めまして


 


 


Club fun のななです


 


 


 


お店は10月から入店していたのですが、


 


 


 


何気にブログを書くのは初めてなので緊張してます


 


 


 


これからは、日々の思ったことをゆるーく書いていこうかなと思います


 


 


 


 


今の話題といえば!!!


 


 


 


WBC決勝進出決まりましたね


 


 


 


私は野球大好きなので、朝8時からテレビの前に構えてずっと観戦してたのですが、


 


 


 


最後村神様のサヨナラタイムリーは感動して思わず叫んじゃいました


 


 


 


 


こんな感じでのほほんとぼやいたりするので、みなさんよろしくお願いします


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top