美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

芋と女どちらがお好き?



ちゃっす美波空です!
突然ですが、明日サンタコス&手料理&紅白対抗リベンジマッチ&シャンパンくじ引きイベントでございます!
詰め込みすぎ感は否めません。笑
そんなわけで帰って来てからさっきまでせっせと料理をしておりましたwithストロング
料理大好きだけど揚げ物だけは好きじゃなくて、
一人暮らしなのに油もったいないだけだから避けてて苦手なのですが、
珍しくやってみました。。
素揚げしたじゃがいもの味噌炒め
好きじゃなくても苦手でも揚げ物自体はもちろんしたことあるのですが、
たくさん揚げているうちに何で好きじゃないか分かりました。
単 純 に 待 て な い 。
10何時間もかけるようなカレー作りとかは好きなのに、
そばを離れられないのに待たなきゃいけない揚げ物が単純に苦痛でした。笑
それでも作ってみたよ!
我が家のおふくろの味!
サンタは前回と同じセクシーサンタです!
お腹と腰がとことん冷えるやーつ。
紅白対抗前回負けてしまったので今回は勝ちたい!!!!
もしお時間よろしければクリスマスパーティーしーましょ♡
ストロングの飲み過ぎで免疫下がってるから風邪引きやすい疑惑 ↓ R-1毎日飲めば免疫高くなるらしい ↓ ストロングはやめたくない ↓ R-1 vs ストロング(エイリアンvsプレデターのイントネーションで読んでください)
どちらが勝つか楽しみです美波空でしたっ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さきすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top