美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

LASHのひかるちゃん来店♡



金曜日LASHのひかるちゃんが来てくれました♡♡♡
誕生日の後祝いでシャンパンまで、、、、!!
ナイトナビでそっこーひかるちゃんの誕生日調べたよね←
カラオケもたくさんして楽しかった♡♡♡
何回かお会いしてるけど本当気さくで可愛い、、、尊い、、、
ありがたやありがたや♡
そんなあたしは今セブンのアジフライ食べたから今日も元気にお酒飲みまっす!
明後日はロングドレスイベント!
あたしはバースデー初日に着たドレス着ます!
見に来れなかった方も是非!
着て頂いた方も是非!
お待ちしております〜
キューピー3分クッキングの歌にハマり中の美波空でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top