美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

クライナー検証結果



こんばんはっ
昨夜無事に潰れました美波空でっす!
クライナー導入されてからまだ潰れたことなかったのですが、30個とか飲んだらさすがに潰れました。
検証結果 たくさん飲めばそりゃ潰れる。
こちらは去年潰れてた時のあたしです
トイレに行くと言ったまま帰ってこないとゆー見事な蒸発っぷり。。
ちなみになーちゃんがこの写真を撮ってたのを知ったのはつい最近です
さすが盗撮魔七瀬。。。。
気付いたら写真撮ってるし連写だしたまに動画です怖い。。。。
そんなこんなですが今日も二日酔いもなく元気に出勤しておりまっす!
今日もお酒たくさんくーださいっ
潰れて寝ると起きなくなりますいつもご迷惑おかけしています美波空でしたっ!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top