美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

たまには違う感じの写メ



と思って顔探したけどちょっと拗ねてる感じの顔しか出来なかった。笑笑
そんな美波空ですこんばんは!
最近めっちゃ寒くなってきてそろそろあったかいコートが必要な時期になってきましたね、、
今年のインフルは熱が出ないから気付かないらしいんで皆様お気をつけください、、
自撮り模索してる時に撮れた副産物。
精気がない顔をしている当グループ代表でございます
今隣にいるなーちゃん♡
もはやあたし写ってない笑笑
さーて明日はお休みだから今日のうちにたくさん飲んでおかないと!
なので皆様お待ちしております〜〜〜
寒くなっても寝相の悪さ変わらないから起きると布団かけてないです美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top