椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20181112

椿 そら(アドバイザー)
🐸💓
.
@nonoka199148 ちゃんと
@yoshikawachie16 ちゃんと
@yoshikawachika1116 ちゃんとコラボさせていただきました♡♡♡
急上昇ランキング
5位です😭💓
.
youtubeを始めて早9ヶ月。
最初は人と話すことには
慣れてはいても、
何も話さない
カメラに向かい
話すことがとても
難しくて緊張で
何回も撮りなおしたり
今でもテンパることも
もちろんありますが
皆さんのコメントで
声が届くたびに
.
今回は、もっと
こんな風にやろうかな。
こんなこと伝えたいなとか
.
そしで
この9ヶ月でYouTubeでも
学べたこと、
広がる輪のスケールに
改めて
やってよかったなと
心から思います。
.
視聴を楽しみにしてくださる方々、
あの時、椿そらを
信じて一緒にやってみようと
言ってくださった方たち。
あの時も今も、
支えてくれださった方々にも
感謝の気持ちしかないです。
.
一人じゃ間違いなく
出来なかったし
今も一人では不可能。
.
ダメ元でね、
失敗したら失敗したで
その時だよねって
弱い自分にもフォロー
しながら、、、
一歩足を踏み出し
前に向かうことを選んだ
あの時の自分にも
ありがとうと伝えたい。
.
まだまだYouTube一年生。
.
まだまだ、
私も現役キャバ嬢兼
YouTuberとして
頑張ります💓ので
どうぞ皆様
おそらTV📺をよろしくお願いします♡♡
.
あと700人で
五万人になります😭♡
.
一歩踏み出せない人にも
背中を押せるような
動画や
辛い時、悲しい時
観て元気になる動画、
笑いがおきる動画、
沢山つくりあげていけたらいいな💓
. #YouTube #YouTuber #おそらTV #椿そら #歌舞伎町 #ジェントル #ジェントルマンズクラブ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

サイコパス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top