百瀬 如那の日記(ブログ)Sophisticated Lounge GARNI(ガルニ) 高崎市柳川町 キャバクラ

Sophisticated Lounge GARNI / 高崎市柳川町 キャバクラ
百瀬 如那 (モモセ ユナ)

百瀬 如那の日記

百瀬 如那の日記 20220117

百瀬  如那
お誕生日イベントの日
女の子からのプレゼント攻撃に
きゅんきゅん❤️❤️❤️
みんなあたしの事を考えて選んでくれたんだなぁって思うぐらいツボなものばかり🤤

なぎちゃんはあたしがキンモクセイ好きだからってキンモクセイのものを見つけてきてくれて💓お手紙付きだった💌

みなみちゃんはオソロのチーク💓
何が欲しいの?って聞いてくれて
お揃いのものっておねだりした💓

さとみちゃんはきっとあたしを思い浮かべてイメージカラーを選んでくれたんだとわかる色で愛を感じた💓
今日からつける💄💓

ゆきちゃんはいいもの沢山知ってるから
いいものを選んでくれて💓
これ以上肌が綺麗になったらどぉするの??💓

まいちゃんはいつも欲しいもの知っていたのかってぐらいポイントついてくれる💓センスいい💛

今日からみんなにもらったものでお化粧するよ😍❤️🧡💜💛💚

みんなありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️
大好き💗💗💗

#プレゼント攻撃はやばい
#サプライズ大好き
#尽くされると尽くしたくなる
#誕生日プレゼント
#みんなありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top