百瀬 如那の日記(ブログ)Sophisticated Lounge GARNI(ガルニ) 高崎市柳川町 キャバクラ

Sophisticated Lounge GARNI / 高崎市柳川町 キャバクラ
百瀬 如那 (モモセ ユナ)

百瀬 如那の日記

百瀬 如那の日記 20210917

脚トレ🦵
*ヒップスラスト80㌔
10回3セットスタート(今日で2回目)
これはまだいける
今まではスクワットからのヒップスラストだったからキツかったけど、スクワットの重量を遥かに超えた為順番交代😌
その他追い込みでトレーニング終わり、
有酸素30分😈

(独り言)最近、大食いのYouTubeみてて見てるだけだと自分もいける気がするのはあたしだけ??チャレンジしたーい🥴
運動したり、普段制限したりしてると今まで以上に食べれるけど大食いの方たちみたいにたくさんたべるのに細いままは難しい所。
食べたら食べた分つく🐷だから日々トレーニングします。
#トレーニー女子
#トレーニング女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい
#ベーグル大好き #大食いしたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top