百瀬 如那の日記(ブログ)Sophisticated Lounge GARNI(ガルニ) 高崎市柳川町 キャバクラ

Sophisticated Lounge GARNI / 高崎市柳川町 キャバクラ
百瀬 如那 (モモセ ユナ)

百瀬 如那の日記

百瀬 如那の日記 20210820

新しいプロテインのフレーバー💪
カフェオレ味☕️水で溶かしてもちゃんとカフェオレ😍しばらくカフェオレ飲めてないから嬉しい☺️EAAはやっぱりシトラスが美味しいかな🍋
レッドギアは初めてのサプリちゃん🔥
初めて飲んだけどトレーニング前に飲んでいつもより早めに汗もPOWERもでていい感じ🔥👩🏻‍🦰しばらく続けてみて様子をみる💪
#valxプロテイン
#トレーニー
#鶏肉は裏切らない
#鶏肉はもう食べたくない #ボニークが欲しい #そろそろ鶏になってもおかしくない
#トレーニングが変われば体も変わる

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top