まゆの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
まゆ (mayu)

まゆの日記

お誕生日なんです〜!

まゆ
こんにちは、まゆです!

今日はまゆの誕生日です!23歳になりました!
朝から母親や友人知人からのLINEがたくさん来てたくさん祝ってもらえて感無量って感じです🥹

昨日はお店で前祝いでコカボムをいただきました!
ショット系の中でコカボムが一番好きなのでとっても嬉しかったです♡
せっかくなので4つ並んでいる写真を載せさせていただきます!
この日記を見ている皆さんともぜひ乾杯したいです♡

次の出勤はまだ未定ですがまたお知らせさせていただきます
ちょっと大人になったまゆに会いにきてください♡
お店でお待ちしています♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top