ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

三連休明け💪🏻

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

14連勤後の三連休満喫してきました〜
ばたばたもごろごろも思いっきりできて最高ですね🤤

思いっきりリフレッシュしてきたので今日からまた頑張りますよぉぉぉぉ🔥

ちなみに今日は、仕事前のひとりカラオケタイムかましてます🎤最近ずっと咳ひどくてまともに歌えてないからと思って来てみたけど、やっぱりまだリハビリが必要みたいでした…😟😟

早く良くなれーーーーー!!!
うたいたーーーーーい!!!!!!!

ちなみに今日は華金ですぜ
飲むしかないのでは!!!!!!

ばいばい👋🏻👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top