コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

じゃがりこ愛好家には嬉しいプレゼント💕










どうも!
コタです🦉✨





















先日じゃがりこの牛タン味貰いました🥺💕





コタは生粋のじゃがりこ愛好家です
好きな物を貰えると嬉しいよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク


初めて食べる味だから
大事に大事に食べてます


ありがとう🥺💕














今日ね玉ねぎ切ってたらね…






玉ねぎの中に玉ねぎ入ってたの(笑)
すごくない??







もう片方は皮ついてたよ😆
玉ねぎの芯が2つあった😎


初めて見るからビックリ



可愛い玉ねぎさんも美味しくて頂きました















さてさて!
本日コタは18時からいるよ


今日も楽しく飲みたいから
一緒に飲もうね٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶















以上!
コタでした🦉✨













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top