みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

GW空け出勤です✨️


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
GWは楽しく過ごせましたか??GWは楽しく過ごせましたか??
 
私は毎日レッドシューズ出勤で私は毎日レッドシューズ出勤で
 
めちゃくちゃ楽しかったです✌🏻✌🏻めちゃくちゃ楽しかったです✌🏻✌🏻
 
本当は旅行も行きたかったけど本当は旅行も行きたかったけど
 
もう少し我慢して旅行しちゃおっかな🤭🌈もう少し我慢して旅行しちゃおっかな🤭🌈
 
いまは旅行の下調べをするのがいまは旅行の下調べをするのが
 
楽しみです💭💭楽しみです💭💭
 
あ、でも昨日はコナンの映画を見てきました‼️あ、でも昨日はコナンの映画を見てきました‼️
 
まさかのまさかすぎて大興奮。まさかのまさかすぎて大興奮。
 
この映画を見るためにコナンを全部見たのでこの映画を見るためにコナンを全部見たので
 
ちょーーーー面白かった❤️❤️ちょーーーー面白かった❤️❤️
 
本日も明日も今週全部出勤ですので本日も明日も今週全部出勤ですので
 
よろしくお願いします🙏よろしくお願いします🙏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top