みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

ありがとうございました✨️


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
2周年イベントありがとうございました❤️2周年イベントありがとうございました❤️
 
1週間毎日ベロベロで1週間毎日ベロベロで
 
こんなに酔えるんだ!って思うくらいこんなに酔えるんだ!って思うくらい
 
沢山酔いましたが沢山酔いましたが
 
すごく楽しかったです☺️🎶すごく楽しかったです☺️🎶
 
去年と同じ本数のシャンパンをプレゼントして去年と同じ本数のシャンパンをプレゼントして
 
頂けてすごく感謝しています🌹頂けてすごく感謝しています🌹
 
これからも福岡レッドシューズをこれからも福岡レッドシューズを
 
よろしくお願いします✌🏻よろしくお願いします✌🏻
 
本日21時から出勤です💐💐本日21時から出勤です💐💐
 
後祝いもどんどんお待ちしております🤭後祝いもどんどんお待ちしております🤭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top