みづきの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みづき

みづき日記

幸せ者ですどーも〓〓〓











11月13日に無事誕生日迎えて
21歳になりましたああ\(^o^)/✨
はたちになってから早かったなー( 笑 )

当日はお店の大好きな人たちに
営業おわりでサプライズされ
嬉しすぎて半泣き〓〓〓www
普段まったく泣かないけど
こうゆうのには弱い( 笑 )

食べた物全部美味しかったけど
飲みすぎのせいで全力で食べれんかったのと
酔ってて美味しさの記憶がうすい
ってゆう心残りがあるけん
シラフでお腹空いとるときにもう1回行きたい〓〓ww


書きたい事も載せたい写真も
いっぱいあるけどとりあえず〓〓

他にもお祝いしてくれた人
みんなに感謝です(´・∀・`)〓〓



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top