さらの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
さら

さらの日記

久々の


 

 

久々の投稿でやんす

 

 

緊急事態宣言解除されたけど、みんな生活は変わったかなー

 

 

私はぼちぼちと迫りくる働かなって気持ちと戦ってます

 

 

 


 

 

 

この顔みたらやる気なくす

 

 

お昼の仕事はぼちぼち動きが出てきたので、久しぶりに人に会った

 

 

 

もう、話しが止まらない病にかかってました、お互いに

 

 

 


 

 

暇な間に読書も結構すすめたな

 

 

もう何冊目やら…

 

 

 

あ、そう、この間本読んでて

 

 

 


 

 

 

飲み会でのコミュニケーションって言うところの文を、脳みそが勝手に飲みニケーションと変換して読んでて、人間の頭って凄いわーって思った

 

 

 

本読んでるとちょいちょいあるんやけど、ばーって速く読んでると結構勝手に変換、短縮してわかりやすい感じで脳におさめてるときあるなーって感じてた でも、普通言わない言い回しとか、表現が綺麗だったりするから、時間と心に余裕があるときはゆっくり読むようにしてるんやけど、これ読書好きあるあるなんかな?私だけ?

 

そんなどーでもいい事も色んな人と話したりコミュニケーション取ったりしたいわぁ

 

 

 

 

てことで、またブログかきますね

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/22 05:31
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))
page top