さらの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
さら

さらの日記

ランチ


 

 

昨日はお家でいつものネイリストさんにネイルしてもらってて

 

 

ながくなったから、一緒にランチ

 

 

 


 

 

 

安定のウーバーイーツ

 

 

 

ここ結構美味しかったので次回また頼もっと

 

 

 

自粛や、お仕事テレワーク、自宅待機とかになってる方が多いからか、ウーバーイーツ…電話も繋がりません

 

 

 

間違えてお弁当1つ多く頼んじゃったけど

 

 

 

まぁ、しゃぁない

 

 

 

 

って諦めて多いまま頼んだ

 

 

 

 

ちょうど弟がいて、ちょうどよくなくなったけん良かった

 

 

 

 

昨日の夜はスーパームーンのおかげで外が明るかった 

 

 

 

こんな時期だけど、なんかちょっとでもいい事ないかなーって探すのがマイブーム

 

 

 

今日は今から卵スープ飲みます

美味しくできたよ

 

 

 


 

 

 

ではまたね

いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top