愛泉 萌華の日記(ブログ)FOURTY FIVE(フォーティーファイブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

FOURTY FIVE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
愛泉 萌華 (Moka Azumi)

Moka Instagram

Moka Instagram 20240415

愛泉 萌華
🧡報告💛

4月25日にバースデーイベントを
打たせて頂くことになりました👸✨

OLからキャバ嬢に飛び込み、
今回が初めてのイベントなので
まだ不安と緊張でいっぱいですが
これをきっかけにまた1つ自分自身成長出来ればと思っています🌸

お忙しいとは思いますが
4月25日は私の年1の我儘だと思って
フォーティーファイブに会いに来てくれると嬉しいです!
当日は特別なドレス姿のモカですよ🧚🏻‍♀️笑
前祝い、後祝いでも嬉しいので4月中にお待ちしてます🧡💛(5月はいないです)

お花、遠隔シャンパンのご注文も承っています🍾✨
お花は協賛で一口1万円〜で
お店の階段を皆様のお花で華やかにしてくれると嬉しいです💐

どなたからでも受け付けているので
是非よろしくお願い致します🙇‍♀️💌

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top