七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

✈️🗼🗾






昨日今日と怒涛!のスケジュールだった!🗓

めちゃハード!(笑)


そして、FSのキャスト東京行きすぎなのでは??🫨🫨(笑)


でも

今年はやりたい事や

行きたいとこには絶対行きたいし、

いっぱい楽しみたい!!


いっちばんの本命がツアー発表されたので

なにがなんでも行きたい

お金詰むしか??💸(笑)

どこまででも行くぜって気持ちでもある



して、

3日間いっぱい遊んだので

これからいっぱい働きます


ちょーどGWだしね!(笑)


イベント🎪です!!


3日間どうぞよろしくです



結局、コスプレ悩んで買ってないの

駆け込みで買おーかなどうしよ(笑)


間に合わなかったらなあと思うけど

ほしい気もするどうしよ!😞😞



そしたらおやすみですーーーー!




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/25 21:33
夏純さん👩の、JK姿、可愛いだろうなぁ🤩🤩🤩🤩🤩
七星 夏純七星 夏純 04/26 00:36
>カズさん
どうですかね!!( ˊ࿁ˋ )ふふふ
page top