七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

💇‍♀️💇‍♀️💈







あー

早くこのくらい髪の毛

伸びて欲しいです切実に



切ったわたしが悪いんですけど

伸びてきたらもっともっとって

思ってしまう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


人間の性ですね



髪の毛の色も染めたいいい


もう茶色出てきててすんごいの


黒くしたのに何故!??(笑)




2度寝しようと思ったけど

天気よさそうなので

やる事やろーっと思って

洗濯したりなんやと


昼寝するにはなんとも

微妙そうな時間ですね😴



今日ごはんなのかじゃないのか

わからなくて迷子(っ﹏-) .。笑



出勤は21時すぎ〜〜!!



早く喉治って思いっきり

カラオケ🎤したい気持ちです





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top