七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

😋🍽💭







今日もお疲れ様でした!


月曜から結構混んでた

びっくり₍՞ ට ̫ ට՞₎



お邪魔して場内して頂いたとこの方と

今度ごはん行こうねって話になり

わくわく楽しみすぎる〜〜!!



今日、働きっぱなしでノンストップだったのでは!??

まさかの( °o°)平日なのにすごい



この前の出勤前に

4人で楽しみごはん!って

書いてたやつヾ(・ω・)ゞ🌟



とっても美味しかった〜〜



活たこまじで好き。


ほんとに美味しい。☺️笑



長芋の揚げたやつもすき

ごぼうもあったら頼みがち


揚げ物だいすき🤭笑



そろそろ中華食べたい!!!


最近、食べてない₍՞ ට ̫ ට՞₎





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/02 04:55
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
七星 夏純七星 夏純 04/02 12:41
>カズさん
ありがとうございます〜〜!ヾ(・ω・)ゞ

ゆっくり休めました!!
まだ出勤まで休みます!
page top