七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐮🐷🐓







お肉欲がおさまりません(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ



困っている!!!


꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡




しめじ久々アップデートしたら

なんかかわいい顔文字が!!


癒された



やらなきゃいけない事多々あるのに

なんにもやる気なさすぎてやばい🤦‍♀️



頭永遠に痛かったから

寝てばかりいたけど🚼🚼


ちょっと良くなってる気がする🚼



昨日は出勤前にりさマリーヤと

ごはんいてきた!🍚


久々町屋さん美味しかった!幸!🐒



来月、誕生日月間美味しいとこいっぱい

連れてってくださひ(ˆ꜆ . ̫ . )🪄






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/25 23:01
若いからだよね☺️( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 05/25 23:21
>カズさん
大台乗りますし、若くは無いです😂😂
カズカズ 05/26 00:30
>七星 夏純さん、若いですよ☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top