七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐮🍲

七星 夏純


3連休ラストですねえ


おやすみの方ゆっくりできましたか??

今日は成人の日!!

もう懐かしいなあ、と、、
もはや遠い目( ᷇࿀ ᷆ )


振袖👘もふもふしててかわいい!と思ってたけど着たらくっそ寒かったの今でも覚えてる笑

今よりお姉さんって感じするから
機会あればお写真載せにきやす🤞


昨日、めっちゃすごかった!!!🍾

フリーのお席でもしゅわしゅわ


途中から裏でも飲んで
今日ちょっと具合悪い(‘、3_ヽ)_

やっと人間になってきた、、


あーすき焼き食べたいよう
うわーん早く具合よ戻れっ(‘、3_ヽ)_

お写真この前の牛タンしゃぶしゃぶ
美味しかった🐮
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top