七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐓







お家帰宅して眠気さめたなあ、とアニメ見てたけどつけっぱで寝落ちしてた


2度寝して起きましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



犬夜叉を見はじめて懐かし〜〜



去年か今年、漫画も読み直して

わたしの中でやっと完結しました( ᷇࿀ ᷆ )



お写真、この前のひなちゅんとの!!

串鳥美味しかった〜〜



わたしの大好きコンビ!!!


鳥おび山わさびと激辛南蛮つくね!!

この2つあったらご機嫌になります🥺


豚アスパラ巻なかったの悲しい。

また行かなきゃ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



昨日は

早い時間に来て下さってて

出戻りで指名してくださってうれぴよ!でした💫つ ̫ ֊



鮭は帰ってくるからね、って話しで盛り上がり

フォーシーズンに戻ってきてくださったの

めちゃくちゃウケた。🐟


ご馳走様でした(´ρ`*)






いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/07 13:53
美味しそう🤤🤤🤤🤤
七星 夏純七星 夏純 10/07 14:00
>カズさん
めちゃくちゃ美味しいです🥺🥺🥺
南蛮つくねもう食べたいですもん、、笑
カズカズ 10/07 14:37
>七星 夏純さん
ハロウィン🎃は、何着るの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 10/07 19:05
>カズさん
悩んでます!!なにしましょーね!🤔
カズカズ 10/07 23:11
>七星 夏純さん
楽しみだなぁ☺️😊😊( =^ω^)( =^ω^)
page top