七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

川^0^川

七星 夏純


髪の毛🧖‍♀️色変わったのわかりますかね!??(˘ω˘)


昨日、お外でスタイリストさんに会えて
急にセットに入れることになって歓喜!!!

ふわふわに巻いてもらた!!!
写真はないけれども( ᷇࿀ ᷆ )


髪色、紫味強かったんですけど、
進化してきて毛先がアッシュになりグラデーションになってきてます

まあ悪くない変化なのでうれしみ


金土とご馳走様でした!!!!

たったの2日でとても疲れている
今週も社会復帰頑張ります〜〜🔥ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


お腹すいてるのにおふとんから出られない
けど、この時間が好きだったりする

サラダチキン生成したくて作り方ググッてたらいつの間にかチキン南蛮🐓へと辿り着いてた
いつの日か作るぜい!!!!
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/03 18:47
綺麗🤩🤩🤩
七星 夏純七星 夏純 10/03 18:49
>カズさん
いい感じの紫💜ですよね!!!(*^^*)
カズカズ 10/03 18:50
>七星 夏純さん
可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)
七星 夏純七星 夏純 10/03 18:52
>カズさん
わーい!!ありがとです(*´ο`*)💫
スマホケース替えてるんるんです☺️☺️
カズカズ 10/03 18:56
>七星 夏純さん
( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top