七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

負傷






オールした時に転んで結構盛大に

ケガしてしまうという、、(‘、3_ヽ)_



もう痛くないけど、見た目痛そう( ᷇࿀ ᷆ )


砂浜でキャッチボールしててコケたら

大きな石があってそこに擦っちゃった




眠いなあと思っても寝つけなくて

(でも気づいたら寝てる)


最近、あれ??ってなる。現象が困る。。



早寝早起きしたいのにできぬまま



後輩ちゃんがHuluの垢わけっこしてくれた!!

今日で何話か消えるらしいのでアンパンマンみよーっと₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



ハリーポッターもみたいいいい



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/14 16:42
夏純さん😭😭痛そう😭😭😭😭

傷付いて可哀想😭😭😭😭(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)
七星 夏純七星 夏純 06/14 21:35
>カズさん
最初めちゃ痛かったです、、、水かける時。🥲
もうへーきです!⸜( ¯⌓¯ )⸝
page top