七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おしゅし




昨日の夜

めっっちゃくちゃ食べたかった


でも、気がついたら寝ていたし

気持ちを紛らわせてやき弁食した


ただね、あとふた口が食べられない


なのでやき弁はスープ飲む為に食べてる



おしゅし。テイクアウトするのもありいいと思ってスシローのアプリ見てた

結果寝てたんですけどね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )笑



載せたのはこの前食べたおしゅし!

とても美味しかった。( ᷇࿀ ᷆ )


久々のお友達にも会えて嬉しかった!!


延期、悲しーのと残念。

なので美容室に行って

鬱憤を髪の毛にぶつけると決意しますた


いつ行こー!!!


なんか更新久しぶりになってしもうた

気が乗らず。。でもわたしは元気です。

ではおやすみなさい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/28 03:49
美味しそう😋🍴💕😋🍴💕
七星 夏純七星 夏純 05/28 12:41
>カズさん
とっても美味しかったです!!!( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
いまや回転寿司でいいのでお寿司な気持ちです。笑笑
page top